無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年3月16日を表示

[ゲーム]わいどにょ 異空窟Lv392

最近のBGM:埼玉最終兵器

今でも『わいどにょ』はこつこつやってます。ただ育ててるキャラが多いせいで若干きつくなってきたか。最近天狗娘と女子禁制に向かう2人のおかげで経験点のストックが無くなったしなぁ。
現在異空窟Lv392、異次元MAPは2周だが、宇宙刑事とグナガン、狂王はまだ未クリア。倍像金は4個でのこりユニークは4個という感じ。
せっかくだからメンバー紹介。ちなみに並びは与ダメージ順。

初音:姉様を使わない理由なんてあるのだろうか、いや無い。召喚出来たのがLv140と焦らされまくったのも姉様なら許せる。無論暴れまくって堂々のMVP。
:実は一番最初に召喚された娘。以来活躍を続け姉様が来るまでMVPだった。今は割とおとなしめ。
:『ままにょにょ』から愛用。殺っちゃん強いよ。割と出てくるの遅かったけど気にしないよ!
ターガージョー:熱い漢の拳。序盤から暴れまくり。
マジック:あまり使ってないイメージなのだがこの位置。範囲拡大強いです。
鳳姉妹:流石に前作ほど暴れてないが、でも強い。が、素質Xは重い。
仮名:思った以上に強い。というか数値以上に再行動してる。キャラも割と好き。
ぼたん:使わない理由はないな? 無いよな!? 現在の倍像金持ちの一人。セリフ光りすぎ。
エイベル:ママトト時代から好きでした。コストや素質が重いなんて気にならない! はずだ。
旗男:女子禁制に向かわせるの誰にしようか、というところで白羽の矢が立った。使ってみたけど案外強い。
まなな:性能、キャラは割といいのだがグラが…今現在2軍行き確定済み。
麻美:当人ももちろん好きなのだが、それ以上に『れつとれ』のイメージが…いや、実は対して変わらないけど。
ファネル:あのルックスとキャラ立ちは使わない手はない。問題は火力不足が見え隠れしてきた。
久那妓:好きなキャラなんだがやっぱり火力不足が・・・
ナリカ:同上。無理にでも使うけどな!
天狗娘:多くの2軍候補生を作った元凶。俺のストライクゾーンからは微妙に外れているのになぜか使いたくなる。そして思った以上に強い。
コレット:クリティカルが無くなったのが痛い。でも意地でも使うよ! 挫けそうだけど。
アリエッタ:初代防御神。異次元では輝きすぎ。ただ、そろそろ異次元行かなくなるような…
:2代目防御神。が、窟*2とか俺には無理だった…
扇奈:Lv1。なのに1軍。さらに2軍以降に行く気配なし。ついでに原作知らない。なんでだ?

あとはアリスやバレスなどサポートキャラ。それにしても20人近くは流石に多すぎだ。いや本当はフローズンやざしきわらしも追加したいんだけど…無理。
そういやそろそろ電波進軍開始するかどうか…アイテムの量が足りてないからもう少し異次元行くか。というか金も足りない。う~む。
関係無いがDETH子が欲しい。是非欲しい!無論現状いないので追加してほしいが…女の子モンスターは流石に無理だろうなぁ。



3月16日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)