無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年3月22日を表示

[雑記]こまごまと

う~む、ディセント行きたかったが…


まぁともわれ学生なら3連休も終わりましたな。俺は…なんかいろいろやってたな。後ろ向きに。


・変愚
今ゴーレム戦士。序盤のツモが良くてクローンまでは良かったが正直感知が無くて辛い。

・わいどにょ
電波進軍は今一つ肌に合わないことが分かった。まぁわらわらにも限度があるからそろそろ本格的に移るが。

・ク・リトル・リトル体験版
地雷を見切った! 先に足を置こうとしたらそこにも地雷が、そんな感じ。

・不思議の幻想郷
普通の方は2周した。そろそろ井戸に行こうか。

・ダブルスポイラー
不思議なめぐり合わせで手に入れた。あと8枚取ればExetra。

・引越し
現在荷物まとめ中。本の大半は実家に送ることで話はついたが、今度はダンボールを貰ってこなきゃ。あと同人ソフト関係はバックアップとってある程度売らなきゃ場所が無い。

・1年前のマヨネーズ
誰だよこんな危険物質作った奴! でもまぁ半年前の玉ねぎ(常温保存by夏)よりましか。

・情報処理試験
流石に勉強しなきゃな。

・ディセント
今月は無理。来月は…まぁ情報処理試験以外は大丈夫か?

・仕事
どうする気だ?

・電話
なんか今日電話多かったな…珍しく親父から懸かってきたけど。無論しょーもない理由で。

・同人カードゲーム
バインダーに入れる作業です。箱は捨てよう。置き場が無い。

・18禁PCゲーム
滅多に買わないが、売らないから結構溜まってる。これも(可能なら)バックアップとって売ろう。

・ベッド
の上で踊ってる

・明日
は本の整理から入ろう。



3月22日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)