無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年3月25日を表示

[近況]時間的には割とぎりぎりか?

引越しの準備、もといソフトウェアを売る準備しんどい。今日は8時起きでずっとやってたが終わったのは晩飯前。というかこんなに持ってたんだなぁ。しかしこれにさらに音楽CDが入る。明日は昼前に出るつもりだから今日はいつまでしよう?

そうそう、本を実家に送った。段ボール9箱ほど。同人を含めた現所蔵のほぼすべてに当たる。まぁ来週に受け取りに家に帰るんだが。今日祖父にそのことで電話したら、まぁ普通に『話は帰ってから』という風に終わったが、こんな言い方で終わるとどうも苦言が聞けそうで鬱だ。まぁ言われる心当たりはいくらでもあるんだが。

さて、散々地雷と暴言を吐いてたク・リトル・リトルだが、発売が明日へと迫った。無論買ってくる。のだが、金土日は引越しで忙殺され、月火水は実家だ。ゆっくりプレイできるのはしばらく先のようだ。



3月25日(木)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)