無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年3月14日を表示

[雑記]買い物行ってきた

地下街で腐った水の臭いを嗅いだ。


今日は例大祭か。まぁ行くことなんてできんが。
とはいえメロンとかでは今日発売の代物があるわけだから行ってきた。個人的に目的のものは4つ。

・平安京デロリアン
はいそうです、徒歩二分ということだけで買います。というか題名がアレだな。

・劇場版姫リグル
個人的にリグルは萌の範疇からは外れるのだが。しかし作家陣が好きだし、そして何よりもインパクトがすげぇ。ちゃんとパンフレット作ってるしそのせいでホント見たくなった。というわけで買い。

・幻想野球絵巻 亀蛙相撃
そもそもRoad to Victoryが目にとまり何となく買ってしまったのが間違いだったのかもしれん。東方野球応援してるぞ~!

・不思議の幻想郷
例大祭関係ないですね。まぁローグと聞けば俺は黙っていないわけで。


こんなもん。後は目に付いたソフトや同人師をちらほら。今回は懐具合が酷いので今まで溜めてたポイントを使うことに。まぁでもまだ抱き枕カバー貰える程度はあるんだけどね。


本来はこれにさらに夢幻の新段を買うつもりだったが、まぁ見事に炎上したしねぇ。まぁ懲りる連中じゃないし遅くても冬にはまた動きだしそうな気もしないでもない。で、また叩かれると。
今回は珍しくメロンの前で夢幻での知り合いと出会ったし、デッキもあったから夢幻してきた。まぁ2月大会から一切手を加えてなかったが、案外戦えるものだ。一番駄目なのが俺のカードゲームの腕だろう。けーねをちゃんとカウンターすれば勝てたのに…


さて、買ったもんはまだ物色してないし、ゆっくり見て回りましょうか。



3月14日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)