無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年3月を表示

生存報告

多分生きてます
先日死刑判決(留年)を言われましたが(ぇ



3月18日(日)11:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

卒研

終わった…

そして大切なものを失った気がする



3月7日(水)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

昨日から今日へ(謎の記憶

23:04 2007/03/04 さーて、眠いぞー。ポケラグはそろそろか
23:36 2007/03/04 MyUnLuck更新 もはや神の領域
23:46 2007/03/04 ↑がどのくらいなものかというと博打で11回連続で丁でるようなもの・・・なんだそれだけか
0:09 2007/03/05 今日はさっさと寝よかなぁ。そして明日は珍しく早く来る、と。・・・無理
0:24 2007/03/05 どうでもいいが、俺何してるんだ?
0:59 2007/03/05 ちょっとだけ進んだ気がしないでもない、気のせいだ
2:17 2007/03/05 ところで先生は相関係数のプログラムを書いてるんだろうか? いや、ない
2:18 2007/03/05 そうそう、myUnLuck更新 もはや真実かどうかもわからない
2:36 2007/03/05 いいかげん眠い。しかし終われない
3:13 2007/03/05 今何してたって? ロマサガ2ラスボス一人クリアの動画見てたよ
3:14 2007/03/05 余談だが先生今寝てる。まぁしようがないか
3:23 2007/03/05 あ、先生起きた。別に9分だけ寝てたわけじゃないのであしからず
3:41 2007/03/05 MyUnLuck更新 果たしてどこまでいくのか・・・
3:41 2007/03/05 そろそろ実家にかえろかな
15:05 2007/03/05 なぜだか体がだるい・・・理由は分かりきってるが
15:31 2007/03/05 むりぽ。なに書けばいいか案さえ浮かばない
16:53 2007/03/05 ようやっとカプラ福引あたる。もう二度とやってやらん
17:08 2007/03/05 Abstractは終わった。しかしそれがどーした
17:22 2007/03/05 るみゃぁ!!敗れる。まぁ予想してたことだが
18:57 2007/03/05 何してたかって? サッカー見てた
19:12 2007/03/05 なにを書けばいいのか分からない
19:54 2007/03/05 どうでもいいが。明日は25試合走りきろう
19:57 2007/03/05 どうでもよくないが。明日ほんとに発表できるのか?俺
20:29 2007/03/05 でかいくしゃみが聞こえた。実はセンセ下にいるんじゃないのか
20:30 2007/03/05 今やってること。KoPiPe
21:07 2007/03/05 どうでもいいが。この席絶対衛生上よくないよな
21:15 2007/03/05 一度まとめ書いたけどあれ全部書き直しだなぁ
21:20 2007/03/05 さて、円形照明の結果がでた。いまさら。・・・いや俺が悪いんだが
21:24 2007/03/05 新しいデータがきた。つまり置き換えろと?
21:40 2007/03/05 バランスが、難しい
22:23 2007/03/05 すっげー東方サッカーやりたい
22:42 2007/03/05 提出した論文の完成度は10%以下だ!!
23:48 2007/03/05 さて、ちょっとは進んだ気がする。問題は果たして意味があるかどうかだ
1:44 2007/03/06  もうそろそろ論文ができそう。あくまで簡略版だが
2:35 2007/03/06 く、首ガぁぁぁぁあっぁ!
3:15 2007/03/06 俺は大丈夫だが先生が恐ろしく辛そうだ
3:54 2007/03/06 馬鹿ぁっ!!(cv:南央美)
4:09 2007/03/06 まずい、吐き気してきた
5:02 2007/03/06 ちょっと床で横になる・・・と思ったら先生きた
5:25 2007/03/06 寝たら死ぬぞ!!
5:38 2007/03/06 パワーポイント暫定完成! 吐き気抜群!!
5:48 2007/03/06 先生寝てる。俺も仮眠
6:24 2007/03/06 別にフローリングで寝るの初めてじゃないし
6:25 2007/03/06 目覚ましラジヲ体操! 久々にやったな
7:19 2007/03/06 うぉぉぉ!? 発表が全くできそうにない!?
7:42 2007/03/06 ラストスパート!!!!!!!
8:14 2007/03/06 実は俺の発表午後からだと。1すじの光が・・・!!
8:30 2007/03/06 さて、着替えに行くか



3月6日(火)12:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

0.02%の奇跡

やっとカプラ福引が当たったーーーーーーーーー!!

これまで挑戦すること21回。外れつづけたかいが・・・あまり無い。結局22回目で当たったわけだから投資額4400。あたり額が10000で差分5600かぁ。今ひとつ。じつはこの4000はすべてもらい物だったりするが・・・それはおいておこう。ちなみに21回外れつづける確立はタイトルの通り0.02%。もはやぐぅの音もおきません。

卒研
発表は明日です。でも終わりません



3月5日(月)16:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

最近、遠くを見ることが多くなりました・・・

理由は昨日参照。単純に目が痛いんです。
・・・それだけです、それだけのはずです。・・・たぶん

猛蹴伝
とりあえずひなまつりカップに出てる自分のチーム、恐ろしく弱いことが判明しました。いや分かりきったことだけど。
具体的には走破モード11戦目が終わったチームデータ(Lv14)をハンデを加え、平均Lvを同じにした場合でCPU対戦させてみました。当然弱いほうは金の問題でアイテムや選手はそろいきってません。
しかし・・・結果は2-5でひなまつりチーム惨敗。考えてみればえーりんが必殺シュート(地上)を持ってないのでその分きつい・・・てかA級選手がえーりんだけって・・・
逆に夢想天生、八雲毘沙門天連発にリリーも防げずに、と。てか八雲毘沙門天強すぎ。
こりゃ勝てんな。

ポケラグ
カプラ福引がまったくあたりません。曰く三分の一であたるらしいのだが・・・現在17連敗中で当たったこと無し。
ちなみにこれがどれだけおかしいことかというと、2の17乗 分の 3の17乗 がはずれ続ける確率。ちなみに0.1%ぐらいね。
・・・ガァァ!!!!

卒研
おわりません



3月4日(日)16:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後