無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]★☆禁止プレイ 1回目[鍛冶師]

また放置化が進んでるな……


ちょっとでも書こうと思って相変わらず変愚ネタを。
dump前提でなきゃそれほど苦じゃないし。書くことが無いともいう。

というわけで鍛冶師です。種族は相変わらずゴーレムだけど。ただ普通のやると劣化戦士になりやすいため、せっかくだし★☆禁止縛りでやることに。

とはいえ序盤は他と同じ。ゴーレムのため柳じじい→ミミックの流れが早期に出来るぐらい。で、いまだに良ツモが吸血バッソぐらい。防具はボロボロ。こんな装備で大丈夫か?



2月19日(日)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)