無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年3月を表示

ねがてぃぶあーうー

ネイティブアーウーではないのであしからず

ああぁぁ…鬱だ

昨日はいろいろと失敗しましたなぁ。てか、シャチョサン、キタヨー

面接が、ねぇ…きついんですわ。TRPGしてたおかげか頭は回りそうなんだが、如何せん内容が。素直に事実のみ言えるならどれ程よかったものか。

就職活動するのが面倒で遊んでいたら時間がなくなってとりあえず試験受けれそうなところ紹介してもらった結果御社に決めました。

…口が裂けても言えねぇ~~
事実が俺から自信を奪っているのさ。どう見ても自業自得だが。

あとね、どうやっても自分のマイナス面を主張したがる癖が。というか、俺のプラス面てなんだ。
俺は自分が駄目な人間であることは理解している。では、他人に認められていることは? …そんなのあるのか?
いや、聞けばいいが聞く相手もいないし。

なんだかんだで、ネガティブ思考のループ。一人よがりが過ぎるけど。
あぁ、面接どうしよ



3月28日(金)10:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

今日はちょっとリッチに

死にました(ェ

まぁ今日は職安でも行って職探そうかと思ったんだが学校の方からメールが、どうもOBが来るそうで、そこの職場で求人をしてるらしいんだ。で、同席しろと。まぁこれは実りのアル話しには違いない。

連絡があったのは11時30分ごろ、待合は14時。まぁ電車に乗ってバスに乗っていけば余裕、と思いきや、
バスがない
・・・困った、あるにはあるが予定時間をすこしオーバーする、しかし正直歩くには遠いし間に合うか微妙。バスなら100円という素晴らしい値段なのに。

しょうがない、タクシー使うか。背は腹に変えら

1810円

・・・俺は後悔したよ。途中から歩けばよかったって。そうしたら少なくとも500円ぐらいは節約になったよね?

相変わらず遠いよここ。あぁ無常。

で、いまから立会いさ。さてさて、どうなることやら(ぉぃぉぃ自分のことだろ



3月27日(木)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

さぁ、やってきた!

先週受けた入社試験の結果が届いたぜ!


不採用

はは…今回はちょっと自信あったのにorz


えっと、就職浪人ですか? そんな余裕ないんですけど(汗。
どうするよ俺!?



3月26日(水)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

彼は勇者だ、しかし伝説には遠い

本当は昨日書き込むつもりだったが携帯の差止(金払ってなかった)ため断念。今日改めて投稿。

昨日は卒業式だったさ。…さすが我が問題クラス、やってくれた。
まず集合時間に9人遅刻、まぁよくある光景か。
君が代斉唱、大声で外して歌う。歌詞を忘れてちぐはぐなのは愛敬かね。
で、問題の卒業証書授与。この学校も一般と同じく、呼ばれた名前に対し返事をし、代表者が証書をもらいにいく、と。さて、今Kの名前が呼ばれた

「はい!おっぱっぴ~」

…やりやがった!!
これに感化された同族共の所業は語るまい。
しかし、卒業式の雰囲気のなか強行するとは…勇者ではあるな。けっして誉められることではないがね。

…言っておくが俺はやってないぞ


さて、今から就職試験に行ってくる。
しかし、雨か。嫌な意味で本領発揮だな



3月19日(水)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

今日“も”バームクーヘン

いいかげん3個目はあきたよ…

なぜか知らないがこの3日、毎日バームクーヘンが届く。出処、経緯全然関係なしで。もう笑うしかない。

おいしかったが、作った店が違うとはいえちょとマンネリ。さすがに明日は…ないよな?

…あ、明日は卒業式だ



3月17日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後