無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年3月10日を表示

学生生活を振り返って~ネタ切れ

振り返りシリーズ、3回目。もうネタ切れです。俺の学生生活がどれだけ灰色なのか知れます。

や、確かにいろいろあったけどね。ただ、前2回のようにわざわざ記事一回分にするにはボリュームが足りない。というか、いろいろあるはずだが、あまりに些細なこと過ぎて書き起こす気にもならん。別に人生が変わるようなイベントがあるわけじゃないし・・・あ、留年した。

あ~俺が言うのもなんだが留年はやめといたほうがいいぞ。そこにかかる金が尋常じゃねぇ。特に俺のような半ニート状態のやつじゃ親にかける負担がすさまじいし。自分で働いて、その金で学校行ってるんだったら話は別だ。

閑話休題

まぁこの6年間は少なくとも意義はあった。多分ほか高校などでは体験できないようなことがいっぱいあったし、これは正解だったと思う。ただ、逆に6年間ゆっくりしすぎた感もある。
今の俺に足りないのは覚悟だと思う。ではどうするか。なに、結果を出せばいいんだよ。・・・できれば次ので決まってほしいな。



3月10日(月)02:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)