無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



[変愚]★☆禁止プレイ 二日目[鍛冶師]

新しく買った自転車は何故か肩がこる

前回からどうもツモが悪い。20階前後で稼ごうとしたら誤って24RQへ。ダンジョンクリーナーだから助かったけど。宝は溶解と殺戮矢。ようやっと溶解1本目だよorz
そのまま下って30階。それ。倒してガラドリエル、蝙蝠、殺戮矢。蝙蝠はいいんだけどこの時点では微妙。修正値もマイナスの方が目立つぐらい。

ガラドリエルは寄贈してダークエルフの王へ。隠密低くて召喚地獄に。ただ吸血が強くなんとかクリア。そのまま闘技場でも獲得を貰い竜窟へ。外れなんてないさ~と思ったら焼棄とバルト矢。どうしてこうも矢が多い。

次回はカオスブレード選別、が出来ればいいなぁ。最悪手元の殺戮で充分だが、r沌がおいしい。

dump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/matori_01.txt



2月21日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)