無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年8月を表示

ひさびさ~

ネッカフェで徹夜です。
ちょっと眠いです。
かなり腹が痛いです。

休みの間は特に何もすることがないんだよね~。変愚もさすがに1日中するわけにもいかないし。
で、結局いままで一番なにをやったかというとディアボロ2。PCのね。
以前ソーサレスでノーマルクリアしたけど、スキルの割り振りがメチャだったから最初からやり直した。で、いまナイトメアのact2。Lvは43.
しかし正直ソーサレスではここが一番の難関だと思う。なんせボスが強すぎ。勝てねぇ。ノーマルの方の3魔王は軽く蹴散らしたがこいつだけは苦労したしねぇ。で、今も勝てない。

・・・まぁ疲れてきたところだし、今日なんか適当にゲームを見繕って暇をつぶそうかな。PCのセッティングが悪くて長時間パソ打つの肩がすさまじくいたくなるんだこれが。
うまくセッティングしろって? 我が家ではそれは無理な相談なのだよ(涙

まぁ次の更新もかなり先になることだと思う。多分9月。

でわ



8月6日(月)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)