無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年2月を表示

終わらん!!!

卒論が終わりません。まだ半分くらいです。
実験のレポートがまだ仕上がってません。というか、ようやっと出来てない事に目を向けただけともいう。

両方とも期限は今日の17時。どう考えても間に合いません。睡眠時間は3時間。いまもかなにねぇむぅい。

世の中気合だけではどうにもならぬこともあるが・・・
とりあえず、足掻くだけ足掻かねばならぬな


そうそう、実は昨日単位計算してびっくりしたのだが、もしかしたら卒業単位が足りてるかもしれない(マテ。
いや、特別単位追認試験を目指してたから、これは意外で意外で・・・まぁ足りないとしたら、多くて2単位ぐらいだろ。これまでのことを考えれば楽勝だ。
でも・・・実験と卒論がなきゃ卒業できないんだよねぇ。



2月29日(金)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

ふぅセーフ

先日、落ちた電源のせいで消えたと思った変愚のデータが残ってて一安心。というのも、古代青Dピット潰した後の始末のために自働拾いのエディタ立ち上げたからそこで自働セーブが入ったようだ。物資も残っててよかったよかった。

というわけで、ワイアーム狩り再開。今度はスピードの杖があるためにそれはもう楽なこと。Lv39まで上がり、攻撃回数が6回になる。
ここで、ようやくクロ-ン地獄へ。や、別にクリアできる自信はあったけど、せっかくだから攻撃回数増えてからでいいかなって。で、結果。実時間10分でクリア。そして、*クエスト中にシヴァ靴ゲット*。・・・得しているはずなんだけど、妙に損した気になるのはナンデだろ。
クローン地獄が終わればそのまま古い城へ。そのまま、なんの苦労も無くクリア。最初のヴァンパイア+地雷が少しいやらしかったぐらいか。
で、報酬のシヴァジャケゲット。というかさ、なんで修行僧みたいな強職にこれが手に入るかなぁ。まぁ装備して攻撃回数7回、平均火力400へ。毒針いらなくなったな。

さて、そろそろユニーク狩りでもやりますか。しかしHp600は低いなぁ



2月28日(木)13:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

結局変わらないんだねぇ

やっほ~! 今年も深夜まで研究室だぜ!

去年は泊まったしなぁ。担当教官に多大な迷惑をかけて。しかも卒業できなかったし。

そうそう、

今年は去年以上に厳しいぜ!



2月28日(木)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

電源落ちやがった!

あぁ、萎えるわ

今朝、最近の傾向的に早起きして、朝飯食べて、時間があったから変愚やってた。
今は適当にニーベング修行僧。時間もないので強職ですな。昨日も少しやって今Lv35ほど。竜窟で毒針片手にワイアーム狩ってます。
で、朝の8時位から始めて、適度に狩る。実はインドラ帽ツモったのでストームワイアームがカモであるため少し楽。ただし、スピード、*破壊*の杖はないからどっこいどっこい。
途中古代ブルーDのピット発見。途中何度か危なくなり、薬を使い切ったが、大量の物資を獲得、Lvも38になりホクホクで帰還。

したのはいいのだが、9時すぎ、突然パソコンの電源が落ちた。

おぅ!? と叫んだが後の祭。自動セーブなんてしてないのでいままでのがパァ
今日って登校日だったんだね。授業まったく無かったから勘違いしてたよ。おかげで寮のメイン電源落されたんだ。

はぁ、まぁいつかのQy@に比べりゃ被害は微々たるものだ。そう悲観するものじゃ、、、萎えるわぁねぇ



2月27日(水)10:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

授業無くなってからのほうが

最近、妙に生活習慣良かったりします。まぁ意図的に直そうとしている努力の結果でもあるんだが、それでも、ねぇ。
つか目覚し抜きで普通に朝7時30分に起きれる時点でどこかおかしい。本来いいはずなんだができてしまうと変に気味が悪いのか? 寝る時間、というか布団に入る時間は変わってはいないんだがね。大体2時くらい。

まぁ、二人部屋になって、かつ気の知らないその他住人がいるとやっぱ変わるんだろうか? 別に奴に遠慮しているわけじゃないのだが。(今年留年した俺と)同い年で、知らない奴じゃないし。趣味趣向が合わないから、やりたいことは派手にできなくなったが。とはいえ、今は忙しすぎて、PCで遊ぶような暇もないのだがね。

それでも、なんか眠い。というのも、1日中、あまり見たくない、というか気が重いディスプレイを延々見てる所為で目と頭と心が重い。正直疲労が溜る。そして明日中に、卒検のレジュメを書かなきゃいけなし始末。できるのか、俺に? まぁ去年もやったけどね。



2月26日(火)13:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後