無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年3月4日を表示

オワター!

ようやっと卒研発表オワタよ。まぁ頭だし。なんか疲れたな。では詳細

発表前日、じゃなかった、2時間前に発表の通したら10分のところを13分かかり焦る。しかし、PowerPointはすでに提出済みで変更きかないし・・・というか、PowerPointの誤字脱字に絶望した!
まぁ10分て長いようで短いという事実は去年味わったし。まぁ適当に短くしよう。後は暗記暗記…って、もう時間無いよ!? 寝ずにもう少し練習すりゃ良かったかも。
で、本番。はは、散々。まぁどうでもいいけど。質問はあまり、というか質問らしい質問は無かった。というかね、
あまりにやってることの幼稚さに呆れてるだけなのだが
まぁ終わったことだし、いいよね?

そうそう、実験のレポートも昨日提出したさ。単位も*多分*足りてる。
これで憂うことも何もなし!

あれ、就職は?



3月4日(火)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)