無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年3月5日を表示

さて、帰る準備だけは済んだが

長かった学校生活も終わり、荷物もまとめ、帰省の準備も終わったよ。あぁ、この5年間・・・じゃなかった、6年間はいろいろあったねぇ。・・・あったはずだ、多分。
・・・本来ならいろいろ思い出すはずなんだが、なぜかほとんど浮かばん。TRPGだけはいろいろ頑張りはしたが。まぁあれだ、思い浮かばない一番の理由はまだ就職が決まってないせいだろ。つまり、俺はまだ終わってなくて、まだ途中経過に過ぎないというわけだな。といいつつ、内定決まっても同じこと言いそうだが。

去年と違い、卒業はほぼ確定した。ほぼ、というのは本当に確定するのはもう少しあとの会議の後だから。まぁ卒研、実験、単位は足りてると思うから問題はないかと。

さて、この1ヵ月はどうなることやら。
そうそう、相変わらず、休みに入るからここの更新は滞ると思うから。ただ、学校生活の振り返りということで、頑張って携帯から打ち込みましょうかね?



3月5日(水)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)