無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年3月3日を表示

虚偽と捏造の卒論

さぁて、卒研発表の開始であります。
でも今日は俺無いんだ。
だから急いでPowerPointを・・・
ちなみに、俺の発表は明日の頭だったりする。逆に・・・気が楽か?

しかしまぁねぇ、半年も卒研サボってマトモナンねぇし。今までのやつをひたすらなぞっただけの内容、しかも未完成。GUIもまともに出来てないから、急いで作成・・・別のOSで♪ SQL? なんだそれは、別に発表会でプログラムを見せるわけじゃないんだぜ(悪
ただ・・・ちょっと矛盾発生。ツッコまれる可能性大。今から修正するか? 間に合えばいいが・・・けどそれでも今度は論文とPowerPointの矛盾が出てくるわけだが、まぁそれはそれで。

ある種去年以上にひどい。まぁそんなこと分かりきってるがね。とりあえず内容はほとんど頭に入ってるのが唯一の救いか。

まぁ結果は明日だ。今日は何時間ほど寝ようかぁねぇ。



3月3日(月)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)