無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年3月13日を表示

[近況]ボーリングだと

二日前のコンビニオニギリくらいで腹は壊さんよな? じゃぁ何が原因だ?



さて、今日は会社の方でボーリング大会があったので(参加したくなかったが)出席してきました。
というか現地に行って初めて気付いたが○○○銀行との懇親会も兼ねてたんだな。ソフトボール大会潰れまくったしねぇ。

さて、肝心の個人スコアだが。

1ゲーム目 71
2ゲーム目 59

合計で130! って割と上手い人の1ゲーム以下じゃないか!
まぁやって無い人間なんかそんな出来るわけないのは当たり前なのだが。
順位は総合ブービー。でちゃんとブービー賞もあったわけで、貰ってみたらなんか賞品が重い。包装した人に聞いたらプチテーブルらしい。
まぁ賞品としては当たりか。ただ、これ持って自転車で帰るのは大変だったが。

懇親会なわけでボーリングの後は食事会。腹が痛くてほとんど手をつけなかったが。


さて、疲れた。や、普段何もしてないのだから良かったといえば良かったのかもしれないが。



3月13日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)