無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年3月10日を表示

[近況]マジでやめてくれ

ま・た・引・越・し・か・!



どうも俺は1年に1度は引越しをしなくてはいけないらしい。というのも第1寮がいま誰も住んでなくて、第3寮を引き払って俺を第1の方に移すらしい。
まぁまっとうな理由のようだが、果たしてなぜ第1に今人がいないのか。理由は簡単ですね。そう寮から人がいなくなっているわけじゃないんです。


まぁ理由は(理不尽であるが)いいとして、やっぱり俺は荷物が多い。去年からさらに増えた。というか実家に私物を置くことができない関係上全所持品を持ち歩かなきゃいかんのが辛いところ。
とはいえ個人的に本、ゲームの類は整理したいところ。こんなとき車が無いのがつらいな。正直百冊単位の本を処理しようとしたら大変なものだ。買わなきゃいい? それは出来な相談だな。

しかし第1か。えっと、ダニが酷いとこだっけ、それともトイレの床が抜けてるとこだっけ。どちらにせよ悪環境には違いない。



3月10日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)