無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年3月27日を表示

[ゲーム]今日は2つ終わったモノがある[近況]

@<よし、ゴールが見えた! あとはまっすぐ突っ走れば!!

カチッ(足元で)

@<あ。

ちゅどーーん!!!!




皆さまこんばんわ。今さっきク・リトル・リトルのグラフィックとシーンの達成率が100%になりました。まぁ細々としたのはまだ細部に残っている気がしないでもないですが、シナリオはすべて踏破したと思います。…踏破したよな? 本当にしたよな? 実はしてないってことも無いよな?

えー、個人的なこの作品の感想は冒頭のソレだと思ってください。いや、昨日の達成率50%の時点で少し臭ってはいたのだがね。まぁなんだ、南無、オレ

ともわれネタバレを含む個人的感想は明日にするつもり。今日はまぁ時間が無い。本当に時間が無い。
…昨日買ったばかりだよなぁ。で、明日引っ越しだよなぁ。引越しの準備全然出来てないよなぁ。

ということです。明日も割と地獄になりそうなので本当に書けるかわからないけど、期待している人がいるとは思えないがお楽しみに。いつも通り諸手で毒舌するぜ♪(予定)



3月27日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)