無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年3月1日を表示

[変愚]ロマンは追うものだ[プリースト][*勝利*]

レーズンバターロールを食べていると小中学の給食が懐かしく感じる。


@<糞蛇なんぞ死の大鎌で刺身にしてやったわ!
p<倒す瞬間だけ★エクスカリバーと持ちかえたのよね?
@<違うわ!!

*勝利*dump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/Iyfonia_V


@<というわけで死の大鎌見つけました。無論自重しない現実変容啓蒙スカムで。
p<あ~あ。で、実際使ってみてどうだったのよ。
@<うむ、以前はねっ返りは110点ぐらいと言っていたけど、実はクリティカルを忘れてた。『最高の会心の一撃だ!』とか出られて一気に200点ぐらいごっそり持ってかれる。それさえ*気をつければ*問題無い。
p<どう見ても致命的な問題のように見えるけど。
@<まぁそういうな。なんのためのゴーレムだ。高ACで敵の攻撃を最小限に抑え、さらに賢さ維持を持つことでまず魔法失敗率は下がらん。回復は万全だ。そしてなによりスレイが効かん!
p<『なんのための』って、最初から大鎌狙いだったのね(溜息。
@<無論だ。まぁそれ以上の武器があるなら話は違ったけどな。
p<とういうかさ、★ジュリアン鎧あるわよね? これ着たらAC200超えてしかも腕力MAX、どう見ても死の大鎌より安定するような気がするのだけど?
@<そんなのつまらないではないか!p<さいですか。


p<で、『混沌のサーペント』戦はどうだったの。
@<途中*破壊*の杖が連続2回ふっとんだ以外は問題無かったな。魔力復活を多く持ってたから息切れにもならないし、耐久が減ってもすぐ回復できるから全く怖くない。ロケット+自傷でHP400切ることが何度かあったけど、まぁ普通にやっても起こりえるし。
p<回復頻度がやたらと多かったけど?
@<それはしょうがない。いつもの『運がそうとう悪いと死ぬ』Hp800が、『運がそれなりに悪いと死ぬ』Hp800になってるからな。もっとも、それ相応の物資をもって挑んだから過剰回復しても全く問題無かったけど。
p<なんか本末転倒な気がするけど。
@<いや、そうでもない。むしろいつもより早く戦闘は終わったぞ。『最高の会心の一撃』で自分は200点食らうが、相手は邪悪スレイが入って400弱は与えるからな。流石に★ヴォーパルを持った魔獣使いには負けるが、それに次いで速い展開だったな。


p<で、次はなにするの?
@<まだ決めてないが、まぁそのうち何かするだろ。
p<混沌の戦士は?
@<あ~、まぁ候補には入れておこう。



3月1日(月)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)