無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年4月7日を表示

[雑記]閑話休題

幽々子が打点3!? さらに静葉→穣子→紫の劇場継投で失点2!?
何の話かと言えば東方野球in熱スタ2007L第2話なんだけど。それにしてもすごいや…


さて、なんかなにかを書く気力、というか『書きたいこと』がまとまってなにので、今回はとりとめもなく書き連ねてみる。


・わいどにょ
現在1200階、で稼ぎ中。一軍メンバは初音姉様、天狗娘、殺っちゃん、ナリカ、ぼたん、コレット。
電波で一気にここまで進んだが、鈴もあまってきたしそろそろ異次元穴に復帰するか?

・らんだむダンジョン
やばい、まじヤバイ。なんか延々とダンジョン潜ってる。目の前にアジ・ダカーハがいるけどまだ無視。

・コンベンション
TRPGは忘年会以来だから4ヵ月ぶりか。スタートダッシュは駆けたが、徐々にスピードは落ちて行った。
しかし不安の魔法書は無いわ。即恐怖新聞扱いしたし。そしてパチンコで空を舞うじじぃ。割と光ってた。

・引っ越し後の地理的要素
岡山が遠くなった。香川『へ』は近くなったが、香川『から』が遠くなった。

・テレビ
実は引っ越しの際先人の置物としてテレビがあってそれを部屋に持ち込んでる。テレビをいつでも見れる生活なんて9年ぶりか? でも全然つけてない。

・置き場が無い
別にスーパーロボットというわけではないが。とにかく今までで一番部屋が狭いから荷物だらけだったり。どこになりがあるか完全に把握できていない始末…

・映画
のレンタル。TSUTAYAのカードの更新があったからそのついでに。借りたのは『12人の怒れる男』。こういうストレートな作品は好きだ。せっかくだからもうひと作品借りてた。『ジャングルの王者たーちゃん』。懐かしい、俺が幼稚園の頃だ。そしてこれ一応ゴールデンだったよな?

・某タンブラー
使ってます。使用感は非常に飲みにくい、けどその分飲む量が控えれていい感じかもしれない。いや酒は入れてないけど。

・Googleで"K1MAX2010 東方"と検索
ワロタワロタ



4月7日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)