無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年4月28日を表示

[雑記]よしOnスケ

とりあえず進捗は取り戻した。今1プロジェクトに9時間かかってるから、金曜は1時間分手を抜、じゃなかった、速めれるようがんばればいいんだな。そしたら残業なしで御咎め無しだ。


そういや昨日見たらATPが復活してたな。神宴の発売は……明日!? まぁ行ってみるか?

明日と言えばTUTAYAで借りてたDVDを返さないかんな。今借りてるのはSAW。というかまだ見てないから今から見るか。流石に平日は時間が無くて見れないし。

茶っ葉が切れた。明日買おう。

ディセントのシナリオ案が浮かんだ。でもいろいろやりたいこと突っ込んだら長くなりそうだな。取捨やバランスは難しい。ちなみに、出オチから始まります。

最近COOPの店内で流れる音楽を聞いてると、アリスのBGMっぽく聞こえて俺もうオワタか。具体的にはGowing go on と戦国のボス戦闘だったような。



4月28日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)