無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年4月17日を表示

[近況]番組の途(略

はい、また中断です。いやまぁ別に今日書かなくてもいいのだが、まぁ個人日記としては可能な限り書いていたいし。

さて、何があるかと言えば、明日は情報処理試験。つまり今現在勉強中でして、プレイレポートを書く余裕が無いんです。
いや、明日あることは3ヵ月ぐらい前から把握していたが、まぁ毎日こつこつ勉強しない奴ということは分かり切っていたし。

というわけで今日は一夜漬けか? まぁ睡眠とらないと頭が動かないからやめた方がいいが、勉強の絶対量が足りてないしなぁ。それに明日7時半のバスだし、下手な時間に寝ると起きれないし。寝るなら3時が限度か・・・今から5時間? 無理だわさ。

まぁ久々にまじめに勉強しているが、自分がどれだけ無知なのか痛いほど分かるな。う~む、そろそろなにかすべきかもしれない。なにかとはなんだろうけど。



4月17日(土)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)