無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月7日を表示

やっときたー!!

ようやっと幻想ノ宴の第三幕が手に入ったよ。
注文入れたのが先週の土曜だから結構長かったな。
これでいろいろ出来る。

では早速コピーを(笑

・・・肩痛ぇ・・・

そしてまわす。
で、さっそくだが虹川4でデッキを組んでみた。
・・・う~ん。大器晩成型としては呪力1のスペルがないのが痛いな。サポート主体の定めとして楽器がそろわないと辛い・・・と思いきやアリスや妖夢よりかより全然まし。楽器の呪力は1だし、そもそも付けたところで劇的な変化がないから。
劇的な変化がないとしても楽器は使い勝手はよかったりする。リーダーチェンジを駆使して戦うあたり結構考えさせられる。
あと、地味に悪戯や慧音のいやがらせイベントに引っかからないあたりが楽しかったり。

思った以上にマトモに戦えた。一応霊夢に勝てるけど天敵はフランだなぁ。高速詠唱は防げるけど呪力3攻撃4がひどい。宿命として幽々子も天敵なのはお約束。


そういやびっくりした。なんと豪勢なルーミア本がこの夏コミででたようだ。
当然買い。
しかし・・・すごいな。
約500ページ、総勢88人の共演。すごすぎる。



9月7日(金)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 幻想ノ宴 | 管理


(1/1ページ)