無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月20日を表示

あ、やっべ

寝過ごした・・・テストで点数とる気はなかったが出席する気ではあったのに(マテ

昨日やったこと
髪を切った。正直微妙になったけど。
ゲーム売った。肝心の1本を持ち込み忘れ途方にくれる。
マンガ買った。14冊。払ったのは400円。買ったのは『人機-JINKI-』他。
変愚ちょっとだけ。久々に青魔術師。反攻で今Lv37。r乱盲がないのが怖い。
ウディタいじる。もう少しましになればゲーム作成のコラムに書くかも。
買ったマンガ全部読む。寝たのは5時過ぎ。テスト寝過ごした要因でもある。

・・・まともな生活してませんな。腐ってもテストあるんですよ? まぁ100点満点のテストで
140点取らなきゃいけない時点で諦める・・・以前に授業なんて聞いてないのだが。



9月20日(木)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)