無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月21日を表示

コツコツ、コツコツ

いやぁ、プログラム書いてると時間忘れるね。いや今回は微妙に違うけど。

昨日は昨日で半日ウディタいじってたなぁ。
今やってることは戦闘時の選択肢の表示。思いのほか、てか思った以上に手ごわい。ちゃんと固有変数について知ってないとい同じことを繰り返してもれなくバグる。強制終了数知れず。ウディタがまだ正規版でない→ヘルプがない。これちとつらい。

まぁ順調といえば順調には違いないかねぇ。少なからず進んではいるんだから。でもまぁ、プログラムは見るにたえんくらい汚いわけだが。



9月21日(金)10:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)