無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月26日を表示

東方風神録手にいれた。

しかし、やる時間がない!!
そのためクリアもしてない!!
とりあえず一回りはしたのだが・・・

周りが難しいといっただけあってなかなかやりがいがある。3面までは普通にノーミスノーボムでいけるんだが4面ボス・・・文(もうネタばれとか期限切れだよね?)あたりからしんどい。というか、道中緑色の玉がひたすら見にくい。ミニ信仰アイテムや魔理沙のオプションとかと見分けがつきにくく、気づいたら当たってる。きっついなぁ

ところで、
5面に関して旧作東方怪奇談を思い出した人もいるはずだ。少なくとも自分はそう思った。音楽、ボスの容姿(というかドット絵の方)、そしてあの弾幕・・・どうしてもExありすが・・・

6面むずい
道中は簡単だが、ボスのパターン化はも少し時間がかかりそう。まぁ最後の2スペル以外は大体わかったが。あとは事故率を下げれば・・・

とまぁ、しばらくレポート地獄に入りそうなんで、しばらく風神録はお預け。しばらくExは出せそうないです。



9月26日(水)09:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)