無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月10日を表示

いやいやびっくり自販機

この夜ね、急に炭酸飲みたくくなったわけよ。というわけで近く・・・構内にある自販機まで買いに行ったわけだが・・・
なんと全部売り切れ。商品全部。

ありえねぇーー。炭酸だけならいざ知らずお茶とかも含めてだよ。ちゃんと仕事してんのか?

さて、これは金を使うなという天啓なのか、それとも炭酸を取らせないという誰かの悪戯なのか・・・
とりあえずそんなことすべて無視ってわざわざ遠いところまで行くことを決意。門を超え、坂を下り、海が見えてきたところにある・・・というか普通こねぇ。
でまぁさすがにこっちはあったわけで。で、何でも良かったので(ぉぃ)150円でカルピスソーダを・・・そしておつりをとるときふと気づいた。

あれ、硬貨が多い

前の人間が忘れたのか30円入ってた。まぁたまにあることだ。せっかくなので隣も

100円入ってた・・・

おいおい、ここにはぼけてるのしかいないのか? というかあれだ、行きより帰りのほうが金が増えるとはこれいかに。ま、いいか。



さて、八雲一家_橙、叡智_パチェを組んでみた。・・・微妙な強さがよさげです。というか八雲デッキの火力が異様。わけがわからんかった。たいしてパチェは相変わらず強い。事故っても戦えるあたりがリーダーの強さを感じさせる。



9月10日(月)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)