無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月11日を表示

やっと復活

なんとかこのブログもYahooに戻ってきました。
・・・サイト登録しろ? えーーっ?

しかし幻想ノ宴の2chスレ凄い。わずか2週間でレス950。なんだこれは。

かくいう昨日は身内で幻想ノ宴対戦してた。自分は昨日までに組んだ虹川、八雲橙、叡智パチェで挑む。相手は藍4、リザ図書館、妖怪退治(2種)。

藍4とは虹川、八雲橙で。どちらも五分の戦いだったけどあと一点足りず、負け。虹川はステジャンリバーサイド引いてたら変わってたろうな。橙は狐狗狸さんが直撃したのが敗因。式神強化が1枚あれば勝ちだったけど。

リザ図書館は叡智パチェで。叡智とウー、どっちが早く来るか、だったが叡智を引けたこちらの勝ち。互いに事故気味だったね。

妖怪退治は面白いことに霊夢主体と魔理紗主体と分かれてた。魔理紗主体とは八雲橙で。鳳凰卵に八雲藍+を貼り付けて圧倒。後半もスペルのほうの八雲藍+で圧殺。
霊夢主体とは6回くらいした。使ったのは叡智パチェ。互いにどれだけ早くキーカードを引くかの勝負で勝率は5分。マスパに博麗アミュレットを付けられるとカナリきつい。逆に陰陽玉はおいしくいただかれました。

なんともまぁ楽しかったですよ。晩飯逃すくらい。
いまはネタデッキ構築中、空っぽの大図書館・・・



9月11日(火)15:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 幻想ノ宴 | 管理


(1/1ページ)