無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月18日を表示

あぁ、この問題やったやった・・・答え忘れたが

タイトルのようなことってテストでよくありません?
・・・無いですか。というか、自分のあらかさまな勉強不足が浮き彫りになっているような。

ここだけの話、実は私のヤマの的中率は8割を超える!!のだが、勉強時間が平均1時間割る事が大概なのでヤマ勘が当ったてもそれを活かしきれない場合が多々。
ヤマ勘というか・・・教官の心理を読んだり、最近のテストの傾向を読んだりして出る可能性のある問題を厳正している。のだけど、そこで力尽きたり、出る問題が見当付いた瞬間に後でも出来ると《勘違い》したりして、結局勉強せずにテストをむかえるというアホっぷり。ある種救いようがありません。

さて、なんやかんやで今日でほぼテストも終了です。ホントは明後日まであるんだけど、明日はとってる科目はないし、明後日は出席だけするテストしかない。・・・出席は大切ですよ? 単位追認が受けれるかどうかの境目だから。たとえ0点でも機会は得るのだ!!
まぁそんなテストは追認も落とすのだけどね。

さて、今日はやけに眠いな・・・下界降りるのは明日でいっか。



9月18日(火)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)