無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月19日を表示

さてさて、今回はどこまでもつことやら

WOLF RPGエディターをえんえんといじってる今日この頃。やっとこのソフトの特色が分かってきた。まぁそれでも分からないところはまだまだいっぱいあるのだけど。

さて、空気を読まず「東方でSa・Ga」というもんを製作中。ストーリーの大まかな流れは完成してあるので、今は戦闘コモンイベント、ならびにステイタスを考察中。
まぁステイタスが結構難しいことで。東方を主体にするか、ロマサガを主体にするかで全くデータが異なるわけだから、どっちがいいか難しい。もっとも、ロマサガという大作を模倣するのは正直無理なんで東方よりに、かつデータは少なめになるはず。

まぁこんなことを書いててなんだが・・・

この手のことって結局長続きしない自分が嫌いなもので。でも直すことができない。今のところ順調だが・・・



9月19日(水)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)