無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月17日を表示

パソコンが消えた日

タイトルなんて気にしないでください…と、いいつつ今回もちょっとだけ。

消えたのはわが部屋、じゃなくて寮。つまりネット部屋。夏休みを超えて久々に、というより、明日のテストに関してネットで落とし忘れた物があったから回収しようとした。
のはいいのだけど、なんとパソ部屋が消えていた。どうも寮改修中はどっかに引越している模様。しょうがないからわざわざ遠くへきてるわけ。

どうでもいいが…
ここ蒸し暑い。
雨が降っているのを差し引いてもこれはひどい。まじで気持ち悪いのでさっさと風呂にでも行きますか。

P.S.
暇だから(?)ムシウタ読み直してた。よーく読むと実は…? 
次はmissingでも読もかな 



9月17日(月)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)