無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月12日を表示

ちょっと病院いってきます

どうも肩痛いな~と思ってたらひじの裏になにやら水疱瘡のようなものが・・・流石にやばいと思ったのでもったいないけど病院いってきます。(注:流石に水疱瘡にはかかったことあるよ。じゃなきゃここまで悠長じゃないさ。

昨日はネタデッキ組んでたさ。コンセプトは嫌がらせ。
空っぽの賽銭箱を動かない大図書館で延々と張り続けるといなんとも悠長なデッキ。やられる側は結構嫌がると思うけど。
しかしこのデッキ、叡智パチェから8枚変えただけというとんでもデッキ。それなのに戦い方ががらりと変わるのが面白い。

勝ち目は・・・微妙(笑



9月12日(水)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)