無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月3日を表示

は~い、予告通り帰ってきました

しかし今日は3日。昨日一昨日は地獄でしたよ。

しかしこの時期に引っ越しねぇ。ぶっちゃけ部屋移動だが寮の改修であっち行きこっち行きで1棟1階から3棟5階まで・・・て、

やってられんわ!

まぁそんなこと(実際)叫んだところでまったくもっと意味を成さないわけだが・・・にしても暑い。私はインドアなんですよ、こんなことやってられません。その影響か今も肩とか腕とかが痛い・・・床で寝たせいかもしれないが。
ベット?・・・本に占拠されてたわ

しかしまぁ・・・2ヶ月は長いわ。さっきまでいろんなサイト見てたけどいろいろ変化があったねぇ。もぉログが追えないぐらい。まぁゆっくり時間をかけて・・・

明日から単位追認だとぉ!?
         聞いてねぇ!!


・・・いや俺が悪いんだけどね



9月3日(月)11:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)