無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年9月15日を表示

ちょっとまて!

なんで急に訪問者数が激増してるんだ!?
やっぱ本文中に"yahoo"とか書いたせいなのか!?

まぁどうでもいいけど。
しかしあれだ、こう図書館のパソ、てかネット環境を使ってると問題がいろいろあるんだよな。
さっき幻想ノ宴のスレで書き込もうとしたら【PROXY規制中!】と出やがる。まぁしょうがないったらしょうがないし、手の打ち用が無いんだが。
しかしそんな中書き込めるときがあるのがちょっと困った。レス返しができねぇ~~
ちなみにver6.00でネタデッキを晒したんだよ。はい。しかしアレが受け殺しに見えたか。う~ん。

まぁ賽銭箱だしなぁ。今日後輩が来るし、賽銭箱ぶつけてみるか。



9月15日(土)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)