無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年5月17日を表示

[近況]久々の本社

あっついぃ。帰ってきたら部屋温36度って……



先週で出向も終わり、今日から本社勤め再開です。実に半年ぶりだな。他意は無いよ、多分。


まぁしかし別に本社勤めになったところであんまり変化は無いような。いや、昼飯が弁当になるから今までみたいなオニギリかパスタか揚げ物かという生活よりは鮮やか味があるな。あと、給料が2倍以上になる


そういや今日給料明細見たら何故か交通費が出てた。部長に聞いてみたら、どうも自転車も車扱いだったらしい。今までは出てた人もいれば出てない人も、って良く分からんが。1年半自転車で勤め、かつあのぼろ自転車に1万以上つぎ込む羽目になった俺としては単純に喜ぶべきか。穿った見方もできるが。



5月17日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)