無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年5月14日を表示

[近況]おなかがすいた

今日で他社への出向は終わり。なんと1ヵ月。しかもGW全部休んだから14日しかいってない。短いなぁ。
今回は行く前の話から身構えたものの、内容量は思ったよりは少なかった。なんだかんだで残業はほとんどせずに終えたし。というか早く終わり過ぎて予定より3日速くなったし。
しかし他社のふりをして出勤するのはもうこりごりだ。ある種ストレスが溜まる。


明日は詫間へ向かう。まぁ前日勝ったパーティゲー持って。どれだけできるかわからんがね。それて、前回みたいな失敗はしないようにしよう。まぁ今回は寮で泊まるという選択肢があるけどね(しかし本人に未承諾)



5月14日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)