無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年5月9日を表示

[雑記]つぶやき

世間ではtwitterなるものが広まっているが……まぁおれはやらんか。ここで十分だし。
そもそもHP>blog>twitterという流れから、どんどん手軽に自己表現できるような場を作れるという感じがするね。ネットの普及率と手軽さというのはどんどん増えていったわけだ。というか最近のTVCMで『続きはwebで』とか最後に言うあたり、ネットが前提な社会になっていることは間違いない。俺がネット環境手に入れたのは割と最近だが。

と、こんなこと書きたかったわけじゃなかった。いつもなら『つぶやき』は記事の一番上に適当に書いてる(といっても意識して始めたことではないが)。で、今回は2つあった。あと、今日書こうと思った記事は微妙に時間が足りなさそうだし、適当に『つぶやき』を書いてみる?


・電話が無かったせいで大幅に予定が狂った。昨日はあったのに。

・100均で両面透明なスリーブがなかなか見つからない。買い占めた覚えはないが。

・このblogのコメントって書きづらい。プレビューはプレビューじゃないし、コメントの削除が投稿者サイド出来ないのはつらい。

・来週は珍しく週5日出勤。と書くと勘違いされそうだが、まぁ事実でもある。

・近いうちに詫間に行くような気がする。

・『満月が永遠に続けば 少女秘封録』が面白すぎてヤバイ。次は夏コミか。

・面白い本と言えば、明日は『断章のグリム』と『ウィザーズブレイン』の新刊発売。まぁ岡山に届くのは1日ずれるだろうが。

・最近の朝食はシリアルです。

・腹の肉が酷い。運動か食事制限を考えなくては。

・でも今私の左手にはビスケットが。

・3秒ほど悩んでクリトルは売ることに決めた。今ならまだ割れんだろ。多分。



5月9日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)