無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年5月10日を表示

[近況]ちょっと時間無い

う~む、やりたいことが出来たが、今日勤め先から納期が2日早くなったから作業ペースを速めてください。とのご達しがあった、……残業確定かぁ。


てっきり到着は明日だと思っていたが、本屋にいくと目的の本2冊が。当然買い。とりあえずウィザブレ読んでます。やっぱり面白いよコレ! あと扉絵のセラがまじ可愛い。


ホワキャンの通販がようやっと届いた。買ったのは主にパーティゲーム系。なんか妙に懐かしいものもあったから衝動買いしたものもあるが。具体的には『とらぶる★スクール』。なっつかしいなぁ~。昔E.G.G.でやったよ。まだ残ってたんだなぁ、というか張ってある値札が黄ばんでいるんですけど。
ここら辺は今度詫間にいって遊ぶつもり。早ければ今週。まぁ後輩の予定次第だが。就活の真っ最中だろうし。


『うたてめぐり』の体験版やった。う~む、今のところ及第点。体験版としても終わらせ方は良かったし、掴みとしてはいい線だと思う。ビックリしたのはインターフェース。シークレットゲームの頃とはまるで別物だ。これは期待できるかもしれない。



5月10日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)