無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年5月25日を表示

[本?]一番の問題は思いを伝えきれない自分か?

基本ステータス低いのに要所でちゃんと活躍、やっぱりルーミアは出来る子です。


某blogでお勧めしている本、というか小説作品があったから読んでみた。下のリンク先、『目次』からどうぞ。

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」


感想、
やばい、面白すぎる


とにもかくにも読むこと推奨。話の作り方や展開がうまい、人物が魅力的、あの時投げた小石が波紋を呼び大波となる。
いや面白かった。まぁ全部読むには時間がかかるけど、それを感じさせないくらい素晴らしい。
タイトルで避ける人も、できれば最初の方を少しでも読んでほしい。少しでも興味がさらに読んでほしい。1スレ読めるならもう問題無く最後まで読めるはずさ。



5月25日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近読んだ本 | 管理


(1/1ページ)