無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年6月29日を表示

[近況]とりあえず更新はしておこう

昨日は珍しく3食食べた
昨日はいつも通り腹を下した

パソに触れる時間が極端に限られているため、今日は適当に。

・実は新しいゲームを買ったからといってそればっかりしているわけでもない。やることやってないこと結構多いし。昨日は変愚もしてたし。

・昨日は帰宅した後ある程度ねて、東方野球本読んでた。つまり"くろまくみこ"。甘い、とにかく甘い。でも、この組み合わせ自身は結構気に入ってたりする。

・岡山で東方カードゲームの一つ、夢幻の大会があることに今更知った。ということで次回以降は参加しようと思う。さて、どんなデッキを組むか。

・土曜夜にディセントをしてきたわけだが、追加英雄見て吹いた。なかなか個性的で強すぎ。某秘密企画でオリジナル英雄作ってたけど、もう少し英雄の能力を見直す必要があるかもしれない。レポは後日。

・職人でもないのに階段壁の塗装なんて無理です。天井も無理です。まったく、無茶なことだ。

・今週はずっと雨のようだ。しばらく会社へは電車通勤になりそう。

・あぁ、蒸し暑い



6月29日(月)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)