無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年6月23日を表示

[雑記]ととモノ。2だとよ[ゲーム]

いやぁ、空気が濁ってるね。エアコンまるで効いてないし

さて、ととモノ。2が今週末発売されるようで。で、フラゲが今日に昼届いていうようだ。
そんなこんなで今現在専用スレが大賑わい。とってもカオス。

さて、俺個人としては大体8割がた買おうと思っている。金曜か土曜に。
しかし内容が非常にあやしいが・・・
まぁととモノ。の続編ではない、wizではないと考えたらあまり問題ないか。いや、そもそも買う動機がなくなるかそれじゃ。
さて、正体はいかに。

ちなみに、土曜夜はディセントしに香川に行く予定。ついでにするか、移動の時間つぶしにするか、買わないか。



6月23日(火)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)