無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年6月18日を表示

[雑記]ネタが思い付かんな[???]

おかしい、俺はちゃんと○○しているのか?

さて、連中のうち8割の能力は作ったが、どうしても思いつかないやつが何人かいる。

・咲夜
特殊能力は時止めだが、その表現が難しい。単純にはWebだが、ヤマメというまんま蜘蛛がいるので却下。こうなったらそれ以外で勝負か?

・小悪魔
うーむ、司書→ライブラリ操作→却下

・レミリア
ネクロマンシーを持たせる手はある。なにもないならそれで決定。

・リリカ
むしろ泥棒を持たせるか? けど微妙だな。

・慧音
歴史食い・・・ダイスのふり直し関係かなぁ。でもそれはあふれてるし。最初はモック互換だったけど面白くなかったし

・輝夜
一応鉄壁ニートというネタがあるが、2次ネタはできるだけやめたいけどねぇ。それ以外となると?


まぁ急ぐことでも優先することでもない。優先することでもないんだが・・・



6月18日(木)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)