無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年6月12日を表示

[雑記]自分の名前

毎週金曜は大体ネカフェにいます。そのほうが週末が長く感じるから


さて、検索サイトの能力も向上している昨今ですが、名前(実名)で検索してみると案外面白いものです。

まぁ、大学や高専卒の方は卒論のおかげで案外自分自身がHitすることも珍しくないのですが。私の中学のころのクラスメイトで大学いったやつも見つけたし。

で、ほかのクラスメイトや家族は、小さな会社の社長してたり、ギタリストだったり、名前診断しか出なかったり、本人しか出てなかったりとなかなか面白い。

で、私ですが・・・

ピンポイントでヒイタ

いや、すまない。流石にちょっと言えない。いうと私の本名ばれかねないから。
あえて言えば、

HNで本名っぽいのは使うな。
その名前のやつが困る可能性だってあるだろ?


よもや○○○とは・・・予想の範疇を斜め後ろに行ってたわ。(ヒント:イタイ)



6月12日(金)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)