無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年6月11日を表示

[近況]ようやっと一息[自作]

昨日は歩いて帰った

さて、PCへドライバのインストール・・・完了。
旧PCからデータの移行開始。まぁデータと言っても移す意味のあるゲームデータと、ゲームのセーブデータぐらいだが。
実はいろいろ無茶やったせいで旧PCのOSを立ち上げることができなくなってたりorz おかげでMyDocumentが開けん。ということで音楽や壁紙を移せないんだな。
まぁそれはのちのちソフトウェアでこじ開けるか。小悪魔の壁紙がしばらく見れないのは残念だが。

というわけで、PCの性能の向上を見るべく"ディアドラエンプティ"を起動。3Dじゃないけど。
旧PCでは画質最低でFPS平均5という悲しい状態だったけど、今回はさすが画質最高でFPS60を維持。当然だわね。
まぁビデオ64M→512M、メモリ512M→3000Mでは世界が変わるか。ゲーム内だけ。

さぁ、今日は部屋の片づけだ。なにせ、散らかったまままともにしまってない。いや、PC周りだけはきれいだが。



6月11日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)