無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年8月15日を表示

[BG]泊りコン in善通寺

明日から仕事か


昨日から今日にかけてゲーム合宿に参加してきました。しかし今回はいろいろと用事が重なったためにあまり遊ぶことが出来なかったのだけど。

・17時前に到着、半端な時間、で4人。いきなり麻雀が開始される。まぁ食事や風呂のつなぎ、と思いきや連荘が続きなかなか終わらない。結局半荘に2時間近くかかったという。俺? 満貫とハネ満上がって、チョンボして結局3位でした。

・クトゥルフD20……なんだけど。元ネタがネタだけにそんなことはなかったぜ! ただ俺は麻雀の疲れでボーとしてたが。

・デモンブラッド……は眠かったきに失礼して俺は寝た。後から聞けば2時間半ほどで終わらせたらしい。



・朝、用事があったため俺は昼に抜ける。稼働開始時間が遅めでラミーキューブ開始。1戦目は普通に終わったが、2戦目が長かった。というのも1人ツモが猛烈に悪くてほぼ最後まで出せなかった、ので重要な牌が場に無くて他の3人が頭を抱える。ジョーカーは海底だしよぉ。まぁどちらも勝てなかったが。

・時間が微妙。サンファンを開始。結論、市民館は強かった。紫1色で場を染めて38点とか追いつけないよ。俺は生産施設で大量にカードを仕入れてたけど、勝利点は届かなかった。


で、吉野家で昼飯、駅まで送ってもらって今日は終了。
う~ん、ディセントが出来なかった。ついでにTRPGもあまりつっこめなかった。連チャンのゲームは頭の動きが一気にとろくなるからなぁ。



8月15日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)