無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年8月19日を表示

[ゲーム]東方の迷宮 マラソン50週目

明日は親と弟が帰ってくるそうな。片づけしなきゃなぁ。


今回は東方蒼神縁起はお休み。ボスまで行ったが、寝る時間になったため寝た。今日倒すつもり。


で、代わりに勝利者マラスン中の東方の迷宮でも。なんとか50回目をルーミア単で撃破完了。ちなみに能力はこちら。


http://yoiymonogou.run.buttobi.net/pic/thMaize_ruima_01.bmp


本当は画像差し替えてるけど、まぁそれを大っぴらに晒すのはどうかと思うので元に戻してます。
あと経験点があるけど、これはその後有る程度戦闘したからで、Lv、スキルは上げてない。


さて、能力はルシファーを売ったおかげで大分上がってきたが、それでもまだ足りない。というかこれ以降リンギル耐えきれるのか? とにかくラベリングを繰り返すしかない。

余談だが、最近の勝利者へルーミア単の時の指標をこんな感じ。

・リンギル+魔法棒2発耐えることが出来るHP
・ソウルソードをほぼ無力化させるだけの防御
・体力回復の薬の回復量の半分程度の攻撃力

これくらいあると大分楽になる。というより勝ち目が出てくる。全ステータスが低いルーミアでは大分大変。しかしそれでも持久戦で倒せるあたり凄いっちゃ凄い。他のキャラだとリンギルを撃たれる前に倒すが基本だしねぇ。

さて、50回目撃破したのはいいが、次から生命の薬が2回飛ぶようになる。流石に敏捷のリミッタを外すかな。



8月19日(木)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)