無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年8月4日を表示

[近況]さて、しばらく休んでいたが

初級からいきなり上級にシフト。これできるのか?


様々な理由により、突然1週間以上ブログへの記事投稿が止まることもあったが、まぁ今回は仕事から帰るのが遅かったのと、プレイ内容を加速的に忘れていったことが原因だな。しかし、実際家に帰っても食事とって風呂入った後ちょっとボーっとしてたらあっというまに寝る時間だからなぁ。

で、逆にこれからのことなんだが、8月と言えば夏休み。俺もこの金曜から始まります。その数10連休。ぶっちゃけ長すぎだ。
しかもなぁ、この休み単純な10連じゃなくて有給含んでんだよ。いや俺は別に有給とって10連するくらいなら会社行くさ。ただ、問題は本来の10連は出向先の会社の話で、出向者は厳密には出社、という形らしい。が、当然行っても本来の人間は誰もいないから行く理由なし、というか仕事が無い。というわけで半強制有給というわけ。

ともわれ、この10連なにをするか。一応最初と最後は予定入ってるけど、それ以外がなぁ。とりあえずDirectXの勉強でもしますか?



8月4日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)