無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年8月10日を表示

[雑記]vs蚊

今日は午前中、というより早朝に墓掃除に行ってきました。
しかしここの馬鹿、墓掃除だというのに半袖サンダルで出かけたのですよ。いやまぁ蚊がよってくること何のって。腰に蚊取り線香つるしてたけど効果はほとんどない、と思ったらいつの間にか火消えてったし。

ちなみに、どのくらいのかと言えばひと叩きで3匹始末できるほど。特に肘あたりが人気だったね。理由は俺の死角だから。

結局掃除が終わって見れば20か所前後吸われたわけで。まぁ薬縫ってしばらく知ればすぐに引いたし痒みもほとんどなかたからあまり気にはならなかった。
しかしやっぱ墓掃除に軽装ではいろいろと問題ですな。



8月10日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)