無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年7月6日を表示

[ゲーム]とりあえずクリア[ととモノ。2]

今朝、久々に自転車で転んだ。無論、痛い。


ととモノ。2は世界を救ったまで終了。つまり、

ここからが本番ですな
まぁそれはともかく、ここまでの感想、経過を。

・さすがにディア姉妹は1本職ではきついので一度転科した。
具体的にはアイドル→死霊使い、人形遣い→魔法使い。死霊使いはすでにアイドルに戻し済み。
とはいえ、死霊術なんて使う暇なんてないんだけどね。今はエンジェルボイスとダイヤナックルで戦っています。

・正直次の目的地が分かりにくい。
どこのダンジョンからどこへ行けるのかが分からず、たまに停滞した。全体マップで表示してくれればいいのに。

・神の塔のドラゴン強ェ
さすがに爆裂拳が使えないときは逃げた。

・ノムレンジャーのHpが・・・
他の連中の半分。まぁドラゴン相手では対して変わらなかったが。

・シナリオはあってないようなものとは言いはしたが・・・
ぶっちゃけ戦争は唐突過ぎたと思う。キャラデザインがあーゆーのだから最後までgdgd感でもよかった気がせんでもない。
まぁそれはそれで反発しただろうが・・・まぁ、やっぱあってないようなもんだね。

・固定敵めんどう。
しかし神の塔上部ではテンション稼ぎが実質ここでしか安定しない

・パーネよりディレモアの方が手こずった
慣れのせいでもあるが、まぁ向こうのほうが大変だった印象がある。

・そろそろに2ndパーティ作るか
賢者とか精霊使いとか。

・職の有用性<種族の相性<萌これは超えられない方程式。


さて、そろそろ地獄めぐりに出かけるとしようか。



7月6日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)