無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年7月10日を表示

[近況]眠い・・・

眠い、実に眠い。
今日は会社のごみ捨て当番なのでいつもより1時間はやく起きて出勤→会社あいてなかった。

まぁそんなわけで今日は非常に眠いわけで。ついでに仕事もよくわからん、というか学習のとうな感じになっているので気合が入らん。
とりあえず帰ったら仮眠しよう。

ととモノ。2
カキピー狩りしてます。後衛がやられまくるのをどうしたものかと思ってたら、別に復活させる必要がないことに気づく。現在4人で狩り安定。

変愚
さすがに鏡使いでははぐりんに勝てなかった・・・
パワーDは雑魚だったが。

夢幻
カードプレイに対する待機状態とはフィールドでない仮想場での状態らしい。で、ナイトダンスなどの実対象をとるカードはフィールド上に存在するカードを対象にとり、待機状態のカードは明言されていない限り対象にとれない。
う~む、さすがに三月精は焼けなかったか。まぁでないと青の存在価値が減るのだけど。



7月10日(金)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)