無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年7月8日を表示

[変愚]久々だぁねぇ。だけど[鏡使い]

月曜に転んだ痛みがやっと引いてきた。が、まだ走れない。

武闘派メイジを完遂してからなんら音沙汰ない変愚ですが、記事を上げてないだけでちゃんと(?)やってはいます。
ただ、dumpを上げるのがきわめて厳しくなったのでそうそうできないのも事実です。
・・・といっても、普段あまりdumpあげてなかったけどね。

さて、現在はがまんづよいハーフエルフ鏡使いやってます。過去に何度かやってるけど、どこかで死んでる彼女です。
といっても、実はもう終盤なんだな。

Lvは49、で現在60階ぐらい。轟音耐性以外が埋まり、ステータスは十分に高く、加速も+23。ぶちゃけ、物資とユニーク間引きすればサーペントいけます。
今はアンバー王族を含めイロイロ狩ってる最中・・・

超能力ほどではないが、鏡魔法は便利なものが多い。特に分身+無敵化+次元の扉+静水が強い強い。大概の敵が雑魚とかす。
しかし残念なことに、無敵化や分身で攻撃を防いでも物資は破壊されるんだよね。バランスの問題かしら?

dumpがないから装備の覚書
つらぬき丸{r破}
ケレゴルム{r沌}
クリムゾン{r恐}
指輪:耐久力+3
指輪:スピード+8
カルランマス
飛行石
☆鎧:AC23(ぐらい?) 腕知耐+4耐性ヘチョ
蝙蝠のエルフクローク+6
スラ帽{r劣}
ドラゴングローブ{r毒乱}
シヴァ靴

それにしても、今回は2級装備できれいに耐性とステータスがそろったな。蝙蝠のエルフクローク+6だけは2級とは言い難いが。けどおかげで楽できそうだ。


唯今非常になイ観がやりたい心境だったり



7月8日(水)17:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)